2020/6/30 東京開催講座レビュー

講座レビュー

港区浜松町でマスター講座を開催

以前より多くご要望をいただいておりました、マスター講座の東京での講座開催を6月30日、7月1日の二日間、開催することができました。

今回は企業に所属の方に多く参加いただき、活発な講座開催となりました。

場所はコワーキングスペース、シェアオフィスとして店舗拡大しているいいオフィス浜松町。お洒落な空間に皆さんに集まっていただき、一部は

これまでの会場での開催とは違い、遠方の方にも参加いただけるメリットを協会としても認識いたしました。

新古以外のマスターによるコマも行わせていただき、非常に内容の濃い開催となりました。

コワーキングスペース・いいオフィス浜松町での開催

これまでの会場とは趣を変えて、今流行のコワーキングスペースで開催しました。大画面でオンラインも同時開催し、今後はリアルとオンラインを融合し各所での開催を検討したいと思います。

コワーキングスペース いいオフィス浜松町の情報はこちら

今後の開催について

新型コロナウイルス拡大の影響は凄まじく、協会として今後の開催をどうするか日々検討を続けております。

本サイトにてご案内して参りますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ